新しいこと

あっという間に2月になりましたね。

先日、2015年を迎えたと思ったのに…

月日が流れるのを早く感じます。

そして、そして…

本日、お誕生日を迎えました。

嬉しいような、歳は重ねたくないような…

モヤモヤした、そんな気持ち。

もうそんな歳になりました(笑)

が、新たな目標も定まりつつ、楽しみな1年を迎えております♪

私事で恐縮なのですが、来月で本職を1年間休業することになりました。

たぶん、1年です。はい(*´ω`*)

3ヶ月後に、Little Kikkoが産まれます。

教育関係なので、お仕事と育児の両立は難しく、それプラスKikko Designともなれば、てんやわんやに…

なので、今年度は1年間休業して、育児に専念することになりました。

家族や周りの人たちの力を借りながら、私のペースで頑張ります(^-^)v

キコデザの活動の方は、あくまでも理想なのですが、無理をしない程度にボチボチ続けていければ…と。

作品が出来れば、ウェブショップもオープンしたいと思っております。

不定期ですが…(*´ω`*)

益々、皆様に御覧頂ける機会が少なくなってしまいますが、余裕が出て参りましたら、ボチボチ製作活動頑張ります♪

5月までは、少しずつですが新作を含め、キコデザ作品をお届け出来たらな…と思っております。

気長にお待ち頂ければ、幸いです♥

Kikko Design

image

コメントを残す